1月とは思えないくらい暖かい週末宇宙人くん

季節感なくすように本当暖かい!
いや
暖かすぎるぅ~っっキョロキョロ
な、今日この頃指差し


昨日までは暖かい雨が続いてて傘
TVで4月くらいの気候って言ってたキョロキョロ
北海道なんかは
大雪手袋雪だるまって報道されてるのを見たけど
同じ日本🇯🇵でも違いすぎてて
なんか、、ね💦

また週明けは冷えるみたいだけど
こんな温度差あると
身体がついてけてない気が、、💦

しか〜し
久しぶりのお日様、、晴れ気づきキメてる
今日は仕事だったけど
外でると
雨上がりなせいか眩しくてチュー
久しぶりに
空を眺め、深呼吸して
心を改めました飛び出すハート




 TODAY'S
 
大人になりつつある夫くん男性トイレ



秋くらいから
アタシの中で
今まで築き上げた夫婦生活が
馬鹿らしくなり
去年まで
頑張ってたことを少し放棄した

決していい妻ではなかったけど
いい嫁として
必死に頑張ってきたことが
無に思えたからだけど


今の方が、、、、
少し手抜きしてからの方が、、
夫は大人になったかも?




自己中
オレサマ
は、歳とったらやめてもらわなきゃ
家族が迷惑ですわね指差し

本当
蹴りまくりたくなるからプンプン


うふ( *´艸`)

アタシも
時間にゆとりができ?
なんか、、いい指差し



オトナ、、になりすぎたアタシには
自由な時間必要みたい笑





いつものスパークリングロゼワイン


一番上の子夫婦から❤︎"

頂きました😋