二日酔いで目覚めた朝でした悲しい


楽しみすぎた翌日の
だる重い身体と
ズキズキ痛む頭が
果てしなく悲しかった悲しい


重た~いカラダに鞭うって
起き上がって、、、、

熱めのシャワーで少しスッキリさせ
髪を乾かすドライヤー為に椅子に座ると
洗面所の鏡に写った自分が
びっくりするくらいブスで
これまた
びっくり目したアタシですガーンガーン


無意識に映る自分の無の表情真顔


『歳とったなぁ悲しいって思う瞬間、、』
そんなこと思うのは
アタシだけなんだろうか?


歳を重ねることには
全然、抵抗はないはずなのに
ベッドから起き上がりたくない、、
いや
起き上がれないくらいツライ自分が
悲しい~っっえーん

そして
顔がブス腫れる自分も悲しいえーんえーん



ロキソニン飲んで
効いてきたくらいから
ゆっくりストレッチして
アイメイク付けまつげだけして
何気ないふりして
仕事に出たけど、、



はぁぁダッシュ
情けない、歳とったアタシ悲しい







今夜のアタシの夕飯は、、
胃に優しいように
お豆腐と春菊、豚肉を買ったので
1人鍋チュー



夫と末っ子には
ご飯炊いてないから
クロワッサンサンド
あと
お豆腐、牛肉とネギも買いました鍋
アタシの体調の都合で
すき焼きてへぺろ

お鍋は、究極の手抜きだね口笛


夫の おつまみや足りない分は
冷蔵庫の作り置きで我慢しろピリピリって
言う予定笑





とにかく早くくつろぎた〜いタラー