最後の日 | 雨音..日々綴ル...

雨音..日々綴ル...

頭 の 中 に 彷 徨 う 言 葉 た ち 。 徒 然 な る 想 い を 曝 け 出 す...わ た し の 居 場 所




ようやく束の間の休み

連休のある人が羨ましい

人は人、私は私


遅い朝食

いつもの通り

トーストの準備をしたが

ジャムにカビが生はえていた

結構高かったのに

一人だと

なかなか減らないから


悲しい


最後の最後で

ちょっと切ない


今年は

しんど過ぎる一年だった

仕事が

続いていることだけが

幸いだろうか


来年は

晴れるよう

心から笑顔になれるよう

願っている