崩れていくように | 雨音..日々綴ル...

雨音..日々綴ル...

頭 の 中 に 彷 徨 う 言 葉 た ち 。 徒 然 な る 想 い を 曝 け 出 す...わ た し の 居 場 所





今後しばらく


先行きの見えない


不安定な状況が続く模様


どう転ぶのか


それにより大きく生活が変わる


こんな状況下で


真面でいられる訳がない


疲労は諦めるとして


精神が持ってくれるか


取り返しがつかない分


非常に怖い





しかし、何故か笑っている


不安過ぎて、笑ってしまう


普通は泣きそうなものだが


笑えてくるのだから仕方がない


なんとも変な生き物だ


私が可笑しなだけかもしれないが


とりあえず、明日もがんばろう


行くしかない  やるしかない


努力する  それしかない