暗闇 | 雨音..日々綴ル...

雨音..日々綴ル...

頭 の 中 に 彷 徨 う 言 葉 た ち 。 徒 然 な る 想 い を 曝 け 出 す...わ た し の 居 場 所



真っ黒に塗り潰したい


今夜も僕はそう思った


みんな一つになって


始まりも終わりもなく


流れる時間も光もない


そんな世界を願ったんだ


それなのに


やっぱり今夜も僕の手は


何もできずにただ震えている




罪もない人の景色を


黒で塗り潰すことなんてできない




か弱く微笑みながら僕は


祈るように震える手を組み合わせ


静かに目をとじる




そこには僕だけの黒が広がっている