キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! アバター暇だったんでやってみましたw 別にお金も要らないしこの可愛さ!!!!!! かなりハマりますた(ノ∀`*) このブログを誰か見てくださってる方!! ぜひお勧めですよーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ あとjjkid様!! コメントありがとうございました