お久しぶりです!

皆さんに嬉しいお知らせがありますおねがい






私と鈴木コウタさんが
パーソナリティーを務める新番組が、
FM-FUJIにて4月上旬より
毎週放送開始します📻✨‬


‪詳細も近日発表\( ˆoˆ )/‬






‪今後はNaeという名前で、
ソロシンガーとして活動していきますマイク



夏にはLIVE活動も始める予定で
準備していますよ〜花火







私にとって大切な曲たちも、
また皆さんとLIVEで共有できることも
とても楽しみです笑い泣き






もちろん、Naeとして
新たな姿やパワーアップした姿を
お見せできるよう頑張ります!!






‪歌以外にも声優や演技など
様々な事に挑戦していこうと思っています









きちんと何かが決まってからと考え、

今まではTwitterやブログなど
敢えてあまり更新していませんでしたが、

本日から正式に再開します虹







‪長い間待っていてくださった方、
本当にありがとうございます。


そして、、、


これからもよろしくお願いします‬!!




{B1947A23-1E5E-47CC-A7DD-39FC0CB589C2}





2017年3月15日
Nae