🍀  トータルボディケアルーム樹  山田拓郎

 

樹式整体  2500円、HFヒーリング 3000円、美容鍼灸  お試し 2000円など

 

オリジナルの整体で脳の反射を使って全身を整えます。

 

ほか、願いを叶えるHFも体験下さい。

 

https://www.facebook.com/takuro.yamada.94


 

 

もうえんむすびの常連です、佐賀・大和町にあるトータルボディケアルーム樹さんです。

 

こちらのえんむすびにイベント初出展してから、いまではたくさんイベントに出てるみたいですよ音譜

 

というのも以前の職場の後輩で、いろんな方々にかわいがられてるみたいで私もうれしい限り。←マヤ暦で同じkinナンバー!

 

整体・鍼灸・食療・氣功をもとに患者様の健康をサポート。

 

今回は新しいメニューとして「美容鍼灸」があり、個人的にきになるところアップ

 

店舗に行く前にどういう施術なのか、またどういうものが自分に合うのか体験してみるのもいいかもしれませんねニコニコ

 

またHFヒーリングは最速5秒で願い事が叶うヒーリングだとか…!

 

心・体・魂の全てからアプローチされますので、何か気になることがあればぜひお声がけ下さいね。

 

 

image

 

image

 

 虹 癒しの祭りえんむすび10 虹

 * 個性豊かな17ブースによる、からだ・こころ・魂を癒やす一日 *

  日時 2019年11月9日(土) 10:00~16:00

  場所 佐賀市歴史民俗館 旧古賀家 入場無料

 

佐賀市歴史民俗館旧古賀家

癒しの祭りえんむすび10イベントページはこちら