魚は。。。
食べたい時期と食べたくない時期が
混合するタイプで(知らんがな!)
かなり昔から通ってるお店
下町で気付いたら数店舗増えてて
(行ってた焼肉とかも増えたな〜)

通い出した時は100円台で
しかも面白くて早い!
例えば私が『えんがわ一つお願いします』
って言うと
お店の人『え?えんがわですか?』
私『はい、そ』(そうです)言う前に
目の前にえんがわ出してくるw
絶対聞こえてたやつ!笑い泣き
それか下に別の人居るくない?!
毎回なるんだけどびっくり

しかもネタも良いし赤シャリ!

紹介する人みんな凄い!ってなる
というか近しい人にしか教えない
けど、やっぱり美味しいから
お客さん多いし
回転率がバカ早い!笑い泣き

まぁまぁ好きって
人によるだろうけど
私はここが大好きで
味も速さも接客する職人さんも
(洒落っけが好き)
値段は倍以上になったから
頻度は減ったが必ず行くし
絶対無くなってほしくないお店のひとつ