The day when rui´s casual

The day when rui´s casual

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!






暑いし、出産の邪魔にもなるかな~


ってことで切りました(^O^)!

バッサリと15cmほど(*´ч ` *)










何よりシャンプーと、ドライヤーが
楽で、楽でฅ(*°ω°*ฅ)*


ちょっと湿気で広がりやすいけど…


朝のセットも楽チンで気に入ってます♡