イメチェン暑いし、出産の邪魔にもなるかな~ってことで切りました(^O^)!バッサリと15cmほど(*´ч ` *)何よりシャンプーと、ドライヤーが楽で、楽でฅ(*°ω°*ฅ)*ちょっと湿気で広がりやすいけど…朝のセットも楽チンで気に入ってます♡