こんばんは。
今日もステキな1日でしたか?と
誰ともなく自分自身に聞いてみることがあります。
素敵な一日ってどんなものかよく考えると難しいんですが、毎日無事に終えることができれば最低限おっけーかなぁと考えています。笑

特にこのハードルって大変なことがある時は
大きく下がってくるんですよね。
生きてるだけで幸せか〜みたいな感じで照れ

でもほんとはそういう時ってそれ以上を求めることが怖いんですよね。できないとまたショックだから嫌だなぁとかって。

そんな時って気分が落ち込みがちの時が多いけれど、そういう時もないとよほどすごい人でない限り当たり前の素晴らしさに気がつく時はないです。だから、そんな日もあっていいかな、それもそれでステキな日かなと思う事にします!


昨日、コバソロさんとのコラボ動画で知った、菅野樹梨さんがshe9というバンドのボーカルとして活動再開することを知り、とても嬉しく思っています!

同世代の頑張っている姿ってやっぱり励みになります。私も、平凡な努力でも私らしく続けていこうと思います。

それでは、
深夜の部、受験勉強に取り掛かりますか〜ニコニコ
同世代の皆さん、一緒に頑張りましょう〜あしあと