北九州市小倉南区の心療内科 なかなみメンタルクリニック受付の伊尾ですニコ

 

 

オリンピック!!盛り上がっていますねほっこりキラキラ

 

朝のニュースでオリンピックのニュースを見ては

感動して中々準備が捗りませんキラキラ

 

 

 

先日看護師の甲斐さんが

卵焼きを焼いて持ってきてくれましたラブアップ

 

 

以前クリニックで素麺パーティーをしたことがあったのですが

その時に甲斐さんが持ってきてくれた卵焼きがめーっちゃ美味しくてキラキラ

 

 

それ以来

“また甲斐さんの卵焼き食べたいな~”

たまにもらしていました(笑)

 

おねだりじゃないです!!

 

x

 
大きくてあまーくてとっても美味しいんですドキドキドキドキドキドキ
みんなにも食べてみて欲しいくらい合格
 

 

 

暑い日が続いていますかに座

 

沢山食べて夏バテしないように

お過ごしくださいほっこりカキ氷カキ氷カキ氷

 
 
 

北九州市小倉南区の診療内科・精神科 なかなみメンタルクリニック

当院では、うつ病・睡眠障害(不眠)・パニック障害・ADHDなど、成人からお子様までサポートを行っております。

住所:福岡県北九州市小倉南区沼緑町5-1-15神ビル3階(下曽根駅より車で5分)

電話番号:093-471-5533

ホームページ:http://nakanami-mental.com/

北九州市小倉南区の診療内科・精神科 なかなみメンタルクリニック

当院では、うつ病・睡眠障害(不眠)・パニック障害・ADHDなど、成人からお子様までサポートを行っております。

住所:福岡県北九州市小倉南区沼緑町5-1-15神ビル3階(下曽根駅より車で5分)

電話番号:093-471-5533

ホームページ:http://nakanami-mental.com/