北九州市小倉南区の心療内科 なかなみメンタルクリニック精神保健福祉士の宮城です爆  笑

 

先日友人が県外から北九州市に戻ってきたとのことで、会いに行ってきました。

精神保健福祉士専門学校時代の友人で、かれこれ15年位のお付き合い。

独身の頃は、二人で大好きな沖縄に旅行に行ったり、ライブに行ったり、酔いちくれたりしていました笑ラブ

今は私と一緒で、2人の子どもの子育て奮闘中ですお願い

以前は精神保健福祉分野で働いていましたが、ここ数年は他の業種で働いています。

友人の話を聴いていると、異業種でもしっかり勉強して、知識を身に付けているなと感心させられます。

気配り心配りの出来る素敵な女性で、『私が男だったら、絶対嫁にしたい』笑

と、いつも酔っ払って言っていましたグラサン

 

彼女は癒やし系の存在で、心の支えとなっています。

 

あまりマメに連絡を取る私ではありませんが、

日頃会えなくても、自分の事を思ってくれている人がいる。。。

それだけで自分の生きる力となります。

 

彼女に会えて、また元気をもらったので、仕事人として、母として、嫁として

また頑張ろうと誓いました音譜

 

北九州市小倉南区の診療内科・精神科 なかなみメンタルクリニック

当院では、うつ病・睡眠障害(不眠)・パニック障害・ADHDなど、成人からお子様までサポートを行っております。

住所:福岡県北九州市小倉南区沼緑町5-1-15神ビル3階(下曽根駅より車で5分)

電話番号:093-471-5533

ホームページ:http://nakanami-mental.com/