昨日で21歳になりました。
はたちって言えないのが辛い!笑
はたちを振り返ると
たくさん悩んで落ち込んで
常に泣いてた気がする!
いまも振り返ると泣ける(笑)
なーんて。
そりゃ楽しいことも
いっぱいあったけどね(^ω^)♡
おめでとうっていってくれる
大好きな人たちが居る幸せ
誕生日当日に
サプライズしてくれたり、
顔面シュークリームやら
炭酸水かけやってくれる
そんな人が居る幸せ...笑
(´-`).。oO(鼻の穴にクリーム詰まったのはここだけの話)
そんな恵まれてる環境に
感謝の気持ちを忘れないで
とにかくとにかく!
21歳はくよくよしないで
いっぱい笑って楽しんで
将来のために頑張るー!!!
夏休みって素敵だ!
iPhoneからの投稿
はたちって言えないのが辛い!笑
はたちを振り返ると
たくさん悩んで落ち込んで
常に泣いてた気がする!
いまも振り返ると泣ける(笑)
なーんて。
そりゃ楽しいことも
いっぱいあったけどね(^ω^)♡
おめでとうっていってくれる
大好きな人たちが居る幸せ
誕生日当日に
サプライズしてくれたり、
顔面シュークリームやら
炭酸水かけやってくれる
そんな人が居る幸せ...笑
(´-`).。oO(鼻の穴にクリーム詰まったのはここだけの話)
そんな恵まれてる環境に
感謝の気持ちを忘れないで
とにかくとにかく!
21歳はくよくよしないで
いっぱい笑って楽しんで
将来のために頑張るー!!!
夏休みって素敵だ!
iPhoneからの投稿

















