昨日で21歳になりました。
はたちって言えないのが辛い!笑



はたちを振り返ると
たくさん悩んで落ち込んで
常に泣いてた気がする!
いまも振り返ると泣ける(笑)

なーんて。


そりゃ楽しいことも
いっぱいあったけどね(^ω^)♡


photo:01


photo:02





おめでとうっていってくれる
大好きな人たちが居る幸せ

誕生日当日に
サプライズしてくれたり、
顔面シュークリームやら
炭酸水かけやってくれる
そんな人が居る幸せ...笑

(´-`).。oO(鼻の穴にクリーム詰まったのはここだけの話)



そんな恵まれてる環境に
感謝の気持ちを忘れないで
とにかくとにかく!

21歳はくよくよしないで
いっぱい笑って楽しんで
将来のために頑張るー!!!




photo:03



夏休みって素敵だ!







iPhoneからの投稿
給食帳票課題な毎日で
そんななか国試の勉強も
やらなきゃいけなくて
発狂しそうな毎日が続いております。






そんな管理科3年生達の親睦BBQ♡
@葛西臨海公園
photo:01



給食も勉強もなーんも考えないで
肉焼いて~
photo:02


焼きそば焼いて~
飲んで食って喋って酔っ払って
幸せなひととき(^ω^)♪

なぎちゃんと鬼ごっこしたり
だるまさんが転んだやったりして
童心にかえったよ(^◇^)
体力の衰えが身に染みたよ(^◇^)泣
photo:03



最後のワインはエグかったー!笑
まあ、楽しかったからなんでもあり!




また夏にでも開催したいね♡
やーろう のーもう!!!
photo:04







BBQの後は女子会*\(^o^)/*

むらちえみたそまりの
りほなっちゃんゆーこ

そして、有楽町から戻ってきた
あゆみ(笑)

こっちも楽しかったー♡
女子会トーク(^ω^)


みんなかわいいなあ☆!
って思う。

えみさんに怒られるけど、
本音だよ(・Д・)♡

そんな、現実逃避な1日でした。


飛び跳ねるブリキのピアニスト(´ε`)♡
ピクニックパニックキコリ♪

(知ってる人居たらすごい)





それにしても、暑かったなあ!
海行きたーい!!!
photo:06


photo:05




高校のときの環境のよさ!!!

ああああああああああああ
(校歌一部抜粋)



iPhoneからの投稿

昨日はエイプリルフール♪
みなさん、嘘つきましたー?笑



そしてこの日は
学年で1番誕生日の遅い(?)
のんの誕生日でもあるんです☻☆









しょっぱなから嘘ついて(笑)
上野動物園にパンダみにいった♧
2年前も見に行ったんだよ(^ω^)
photo:01


photo:02


羊と戯れたー♡



ひととおり動物みて、
アメ横の海鮮のどんぶり食べて
そこのお店でプレゼント渡した!

photo:03


はたちだから20個詰めたの!笑

って渡したけど実は嘘で、
この段階では17個なんだあ(・ε・)笑


とりあえず誕生日カード可愛いから
はやくみてっていって



開くと...




じゃーん!!!
photo:04


アフター6のペアパスポート(^◇^)







ってわけで、
上野から舞浜までびゅーん
photo:05






2人でビールのみながらショーみて
photo:06


ポップコーンかってくる
っていう口実で
18個目のプレゼント買いに行って

ショー終わって
ダッフィーSHOP行きたいって
言うから店の前で渡した(笑)
photo:07






その後閉園までお買い物したり
ぶらぶらして帰宅!

可愛いピアスかったお☻





帰りの電車で今日はありがとうって
タオルくれたから私も
19.20個目のプレゼント渡したー!

photo:08


誕生日カードと
ココナッツ入り抹茶クッキー
これのせいで30分集合遅らして
もらったのはここだけの話(笑)


改めてのんちゃん
誕生日おめでとう♡

photo:09





おとなになっても
おばあちゃんになっても
仲良しでいれたらいいな(・◇・)♡


iPhoneからの投稿