🛑乙女座 9月2日生まれ

💫

自分と縁のある人々を平等心を背景に、

あらゆる人に深い友愛の心を限りなく示し、

あらゆる人々との苦しみを共にし、

あらゆる人の喜びを見て自らも喜ぶ心を限りなく起こす方です。

社会に出れば熱心に仕事に取り組み、

言い訳もせずに必ず結果を出します。

恋愛に関しては理想が高く、

妥協することはありません。

そのせいで晩婚となる恐れがあります。

自分の背丈を見直し、

ストライクゾーンを広げると恋のチャンスもぐっと広がります。

実利を重んじるタイプなので、

極めて現実的。

役に立つもの、

見た目の美しいものを見つけ出し、

その価値を見抜いて最もふさわしい扱い方ができるのです。

感情のバランスを保つこと。

ナンバー2に甘んじていてはいけません。

思考する意識は宇宙にたった一つしかなく、

その意識が考える時、

その思考は客観的なものになります。

この意識はあまねく行き渡っているので、

それぞれの個人の中にも当然存在しています。

命名の個人は宇宙に偏在するこの全知全能の意識の権限なのです。

宇宙には意識はたった一つしかないので、

必然的なあなたの意識は 宇宙意識と同一だということです。

言い換えれば、

全ての心は一つなのです。

この結論から逃れる術はありません。

💫
💫
杉山清貴 & オメガドライブ
🎤🎷🎼
スクランブルクロス
「SCRAMBLE•CROSS」
🎻🎸🎧
💫
💫
白いアトリエ
モーニングショパン
熱いシャワーとミネラルで目覚め
スクランブル
クロス
アルファのギアを入れたら
Successin
Dream
抱きしめて風を切ってゆく
💫
💫
不思議
キミを縛れない
はがゆさがいい
パッシングタイム
夏の男たち競わせるだけ
アートギャラリー後にして
デスクに置いたメモは
ニューヨークひとり
💫

💫
スクランブルクロス
夜の都会
細いハイヒール
確かめる足音も
君は残さない
そうさ
誰も気づかない
笑顔でいれば
パッシングタイム
愛を打ち明けた
相手は
Married
Man
💫
💫
その胸のキャンパス
鮮やかな景色は
また愛を着替えて
その瞳きらめく
不思議白いその背中
ほくろの数も
バッシングタイム
君を識りつくす
鍵はくれない
そうさ甘い傷跡を
胸に刻んで
バッシングタイム
夏の男たち
競わせるだけ
💫
💫
不思議
白いその背中
ほくろの数も
バッシングタイム
君を織り尽くす
鍵はくれない
そうさ甘い傷跡を胸に刻んで
パッシングタイム
夏の男たち競わせるだけ
💫
🎤🎷🎼🎻🎸🎧
💫
私たちの暮らしを支えるトンネルはいつ頃から、
どのように発達してきたのかな?
歴史を遡って見ていきましょう。
💫
💫
大昔の人々は洞窟に暮らし、
生活しやすくするために トンネルを掘るようになりました。

🔵世界最初のトンネルは4000年以上前

既読に残る最初のトンネルは、
バビロニアの宮殿と神殿をつなぐ、
ユーフラテス川の水底トンネルです。
💫
💫
日本最初の道路トンネルは、
青の洞門(大分県)
ノミを使って約30年かけて作られた 約144m のトンネルです。
1764年に完成。
💫

💫
1870年、
大阪〜神戸間に日本初の鉄道トンネルが開通。
技術の発達により多くのトンネルができ始めるのです。
💫
💫
トンネルの形を丸くするのは、
土や岩の特性を生かして、
トンネルを強固にするためです。
土や岩は押しつぶす方向の力に強いため、
天井 丸くすると、
上部からの土屋 岩の重みがトンネル 全体にバランスよくかかるようになり、
強度も増します。
💫
💫
山形の硬い岩盤を掘り進める時は 爆薬を使います。
作業手順は、
岩盤に機械で小さな穴をたくさん 掘り、
爆薬を詰めます。
そして離れた場所から点火して爆発させ、
岩を粉々にします。
1回の作業で進むのはわずか1mから2mほどです。
💫
💫
日本は 道路用トンネルだけでも、
約1万本もあります。
日本は国土の約73%を山地が占めるため、
世界でも有数のトンネル 大国です。
💫
💫
【リニア新幹線】

リニア中央新幹線は超電導磁気浮上方式により最高時速505kmで走行し、
品川ー新大阪間約1時間で結ぶ。
jr東海が営業•建設主体として、
2037年の全線開通を目指しています。
💫
💫
毎日毎日暑いですが、
皆さんはどういう風に涼をとってますか?
エアコンに当たっている。
プールに行っている。
怖い絵本を読んでいる。
😱
💫
💫
すぐ隣にある異世界
古くからある伝説
妖怪伝説
絵本だからって油断してはいけませんよね
💫
💫
令和の米騒動

飲食店のお米はいっぱいあります。
スーパーのお弁当もいっぱいあります。

💫

💫
地震が少ない都道府県 トップ3

佐賀県
岡山県
富山県

💫
💫
この座り方だけはしないでね

あぐら
腕を後ろについて座る
足の間に手を挟む

💫
💫
ミリオネアラインにある宝くじ売り場

🟢ジョイフル本田千葉ニュータウン店
千葉県


🟢京葉交差点宝くじセンター
東京都


🟢西銀座チャンスセンター
東京都


🟢有楽町大黒天
東京都


🟢ふぁすと長篠店
愛知県

💫
💫
🟢ふじや酒店
愛知県
🟢磯上 チャンスセンター 
大阪府
🟢北島イオン チャンスセンター 
徳島県
🟢みずほ銀行 熊本支店
 熊本県
🟢花畑チャンスセンター
 熊本県
💫
ありがとうございました
💫
感謝です
💫
今日も1日良い日でありますように
💫