🛑乙女座 8月31日生まれ

💫

魅力的な雰囲気を漂わせているので、

大抵の人に好れます。

黙っていても人を惹きつける本物の魅力が備わっているのです。

チームの一員としても有能ですが、

いつのまにかリーダーになってしまうことも多いでしょう。

リーダーの役割は、

この日に生まれた人の能力です。

実績を打ち立てる手腕と決断力。

見栄や偽善に対してとても批判的です。

とんとん拍子に社会に出ると出世します。

なんとか仕事とプライベートの楽しみを両立させようと、

格闘することになるでしょう。

仕事もプライベートも充実させたいと思うことでプッシュブル効果「両者が効果的に補いやって働くこと」が起こり、

人生が豊かなものになるでしょう。

誰かの眠っていた才能を開花させてあげることも可能です。

恋愛に関して基本は

相手に合わせることができるので、

相手を尊重しつつ余裕が持てれば幸せな結婚生活を送れます。

心の中を見つめることによって、

力強さと活力を身につけ、

身体には建設的な力が宿ります。

ところが、

苦痛、

病、

欠乏、

限界、

あらゆる形の不調和が私たちの人生に招き入れられるのも、

同じ客観的な心を通してなのです。

ですから、

邪悪な考えを抱くと、

破壊的になるので気をつけてください。

💫

💫
エレファントカシマシ
🎤🎼🎻
今宵の月のように
🎧🎹🪕
💫
💫
くだらねえとつぶやいて
醒めたずらして歩く
いつの日か輝くだろう
あふれる熱い涙
💫
💫
いつまでも続くのか
吐き捨てて寝転んだ
俺もまた輝くだろう
今宵の月のように
ah
ah
💫
💫
夕暮れすぎて
きらめく街の灯りは
悲しい色に
染まって揺れた
君がいつかくれた
思い出のかけら
集めて
真夏の夜空
一人見上げた
💫
💫
新しい季節の始まりは
夏の風
町にふくのさ
💫
💫
今日もまたどこへ行く
愛を探しに行こう
いつの日か輝くだろう
溢れる熱い涙
ah
ah
oh
yeah
💫
💫
ポケットに手を
突っ込んで歩く
いつかの電車に乗って
いつかの街まで
君の面影
キラリと光る
夜空に
涙も出ない
声も聞こえない
💫
💫
もう二度と戻らない日々よ
俺たちは走り続ける
💫
💫
明日もまたどこへ行く
愛を探しに行こう
いつの日か輝くだろう
溢れる
熱い涙
💫
💫
明日もまたどこへ行く
愛を探しに行こう
見慣れてる街の空に
輝く月 1つ
💫
💫
いつの日か輝くだろう
今宵の月のように
ah
ah
💫
🎤🎼🎻🎧🎹🪕🎸
💫
富士山の8合目以上の山頂は、
国や県ではなく、
全国に1300以上あり、
富士山本宮浅間大社が保有している私有地だったなんて知ってましたか?😱
💫
💫
1871年、
明治政府が一時期、
富士山を国有化します。
戦後、
全国の国有地がそれぞれの寺社に返還されていきますが、
富士山の山頂だけは国有化されたままでした。
💫
💫
そのため、
浅間神社と国の間で裁判が起こり、
1974年に所有権が神社側にあることが認められ、
2004年 に正式に返還されました。
💫
💫
富士山に初めて登った人間は誰?

歴史上では聖徳太子とされています。
💫
💫
生誕1250周年を迎えた空海、

猫と空海の行き方は似ています。

💫


💫
自然体でいる
他人と自分を比べない
物やお金に執着しない
将来を批観したり、
過去を振り返らない
💫
💫
猫たちの行き方が空海に教えに通じるものがあるとか、
💫
💫
人は、
自分の中に宝を持っていることを知らず、
過ちを犯す

💫
本来の自分の中に宝がある。
宝物とは自分の価値に気づき、
それにフィットした方向でことを起こさないと、
何をやってもうまくいかないのは当然。

💫
出会いも結果も、
全て、
来るべきタイミングがあるということ。
したがって、
待つ時は待つ、
焦っても何も変わりません。
💫
💫
状況の判断、
世の中を見通せ。
動くか動かないかの判断。
💫
💫
嫉妬心というものほど最悪な心はないと言います。
この気持ちは自分自身の成長を妨げ、
人の足を引っ張るような気持ちにつながります。
成功は他人との比較で手に入れるものではないということです。
💫
💫
あまりに思い通りに事が進まない、
ひどい状況に直面しても、
来るべき結果は来るべきタイミングで出るということ。
信じて進む。
強い気持ちこそ成功の源であるかもしれません。
💫
💫
環境というものは、
自分の心のやり方によって変化するものであります。
現実は現実ですが、
それをどのように捉えるかによって人は全く異なる経験をします。
成功のための環境というものは、
自分自身が主観的に作り上げるもの。
「はじめあり
終わりあるわ、
この世の理。」
💫
ありがとうございました
💫
感謝です
💫
今日も1日良い日でありますように
💫