部屋のリフォームが始まり
最近は北広島の別宅や
札幌のホテルにお泊まり中


リフォーム前日
友だちに誘われコストコへ

家を空けるから
何も買えないの〜といいつつ
卓上フライヤーを衝どぅ〜買い
ワイルドだろぉ〜(←?)


そして朝ごはん

もらった肉厚椎茸を揚げ揚げ


わーいわーい串揚げぱ〜ち〜

サクホクうま〜い

ビールのみた〜い

(はよ荷物まとめろ)



よろしく北広島市


ファイターズの帽子かわちいね



別宅には何度か泊まっているけれど

生活するのは初めて


まずやることは

ゴミの分別チェックでおけ?



バルミューダのオーブンレンジも購入

出来上がりアコギの音でポロロ〜ン

ホコリ笑顔なる



食器は少〜しだけ

北広島別宅に置いてあったので

後から持ってこようと思っていたのに

もうしっかり養生され

大皿もカップもとれなかった…_| ̄|○

(ちゃんと荷物をまとめずに

串揚げぱーちーした民の末路がコレ↑)


使い捨てのお皿を買う



ペットの亀にょも北広島に連れてきた


引越し初日は落ち着かず

あちこちウロウロ



なんだか部屋が殺風景

生協でセージとバジルの苗を買ってきた

札幌に帰ったら植え替えるつもり


この時は受け皿がなく

ビニール袋だったけれど



今は

受け皿(仮)も無事げっちゅ〜



夕方
ぷらぷらとエスコンに行ってみる

シーズナルビールが
フルーツビールになっていた
飲もう飲もう
北広島暮らし初日の記念に
ひとりでぐびぐび