いつかの朝ごはん

なとぅ〜



先週末の日記

朝から北広島の部屋をがっつり掃除

床を拭き窓も開け

空気の入れ替えスッキリ


ビールもうまい

多部ちゃんとミセスのCMを見ると

グリーンラベルのみたくなる



エスコンフィールド北海道へ

花壇の八重チューリップ



ゴルフ終わりの夫も合流

試合観戦



夜に予定があったので

早めに札幌へ


帰る途中つきさむ温泉に寄り

まだ少し冷たさ残る札幌の風で

恍惚状態突入(サウナ)



日曜も野球観戦

その前に水仙を見に行こうと夫


朝ごはんは車で

前日に買っていたトリュフベーカリーの

1日100個限定

海藻バターの塩パンもぐもぐ(夫と半分こ)



トイレ休憩で寄った道の駅望羊中山で

いつも本店で買っている

マジスパのスープカレーの源を見つけた


お家であげいもの粉も

子どもたちが小さい頃はよくこれで

あげ芋を作っていて

時々関東住みの長女に

送って欲しいと頼まれる(しっかり道産子)


まとめ買い

送ってあげよう



この日は

大きな笠をかぶっていた羊蹄山



道の駅ルスツ230で

駐車場に車を入れると

立ち話をしていた皆さんが

めっちゃ見てくる


ナニナニナニナニ?と思っていると

うちと同じ車種のオフ会だったらしく

見事にずら〜っと同じ車

偶然うちの車も横に並ぶw


野菜買った

いい季節



ちょっと早いお昼ごはん

夫がお腹が空いたとうるさい


ルスツ豚の生姜焼き定食

ご飯半分にしてもらえばよかった

夫と分けっこ

ピザは食べきれずにお持ち帰り



買い物袋を椅子に置くと

ウドくんとご飯みたいになる