5月の連休
最終日の朝

福島県
会津東山温泉新滝に1泊
朝風呂〜いちば〜ん(夫に起こされた)



お風呂あがりの1杯キメたった


会津べこの乳の自動販売機

札幌にも欲しい



朝んぽ


途中夫がやばいお腹がいたいと

小走りでお花摘みに(男性はタカ狩り?)

すたこらホテルに戻ってしまったので

ひとりでウロキョロ



土方さんが湯治した岩風呂



昔、温泉を楽しんだお客が

帰るのが残念だと言いながら

登ったであろう残念坂



羽黒山湯上神社

階段1225段!

途中のお賽銭箱まで行って引き返す


夫に写真を送っていると

俺も行きたい一緒に行こうと言われ

朝ごはん後にまた行く



朝ご飯


夫はまた後から色々とってきたので

私の方がたくさん食べたように見えるけど

気のせい(強調)



帰るのが残念だー

明日から仕事ばっかりだー(夫)と

リアル残念坂になりながら

空港へ


仙台空港でお昼は冷麺


ANAラウンジは誰もいない

今回はあちこちで心に残る旅になった


時間があったら

会津べこの乳のソフトクリームも

食べたかったな〜

(旅の忘れ物ってことね)



今回の旅の相棒

エンジェルナンバーの!ヤリス


駐車場で見つけやすく

運転しやすかった

ありがとう



15分遅れで着いた北海道は雨


風が吹くたび、つい

寒いーーー寒いーーーと叫んでしまう

2024年ゴールデンウィークの思い出


もし最後まで読んでくれた方いらしたら

ほんとうにありがとうございました