4月の連休

次女と夫と3人で
グランピングステイトマムに1泊
 


この日は空いていて静か


これから夏は日本人

スキーシーズンは

インバウンドの方たちで混むらしい



手ぶら参戦できるのが楽〜

4月の連休は

ゆっくりするんだ私(キッパリ)


お酒とちらっと食べたいものだけ持参



チェックイン

荷物を置いて

星野リゾートのファームエリアに

車で移動(2Kmくらい)


カートを借りてドライブ

次女があちこちで降りて写真を撮る




鹿



羊を数えながらハンモックゆらゆら




木林の湯で

お風呂とサウナに入り戻る




冷蔵庫に入っていた
下ごしらえ済みの食材で(アリガタキ)夕食
デザートに焼く用のマシュマロもあった



野菜焼き焼き

カマンベールにディップ間違いない優勝

(焼き鳥は持参)


お疲れ

かんぱーい



あっという間になくなった

上の白



あっという間になくなった

国稀


お肉もアヒージョも美味しく

お腹いっぱいになる



ロッジで借りてきたカードゲーム

ナンジャモンシャで

妙に盛り上がる酔っ払い


次の日の朝、ロッジで

酔っ払いでも出来るゲームを探していたら

スタッフのお姉さんも一緒に探してくれた

酔っ払いにも優しい世界線が存在←



朝ご飯も

用意してあった食材でホットサンド

夫が焼く(焦げたのあり)

温めるだけのかぼちゃスープ

濃厚ヨーグルト

コーヒー

美味しかった


(スプラウトとトマト、蒟蒻ゼリーは持参)



チェックアウト後


また星野リゾートファームエリアへ

なんとかフィットネスムーブリングを

1周させたい夫と

今はやっていない釣りの池まで

ぷらぷら散歩


このあと

次女は彼と予定があり

札幌に即帰