もう週末
なんだこのはやさは
まさに大人になると
あっというまに時が流れる
ジャネーの法則じゃねーか←おっと(アセアセ)

いつかの朝ごはん
パンは
サ活に行った定山渓ミリオーネの



札幌

暖かくなったり

寒くなったり


唯一見た雪まつりの大雪像も



最終日の翌日には

パワーショベルでサクサクしていた


サクサクサクサク

(サヨナラスギモト…)



今はこんな感じの大通公園


春近し…(だったらいいな)



最近のサ活

来週から改装工事で休業する

サウナコタンへ


泥パックやガタタンラーメン

芦別のスターライト感ある〜と

思っていたら同じグループなのね



断捨離やるやる波にやっと乗った笑


大好きな高山なおみさんの本

帰ってきた日々ごはんは本棚に残し

日々ごはんをKindleで買い直すことに



去年使わなかった食器も

ありがとうさようなら

食器は青系が好きだけど


先日

私のイメージで色付けしてもらったと

お茶碗をいただいた

何色?わたしのイメージ何色?と

かなりドキドキして箱を開けると



きれいなピンク!

ほんとに?

ワイ、ほんとにこんなイメージ?と

ちょっと困惑← ww


でも先日ふと

このピンクって

阿佐ヶ谷姉妹と完全に一致かも…と

思ったりして笑

楽しくご飯を食べている