中標津町養老牛温泉

湯宿だいいちに1泊



ロビーの窓から野鳥が見える

野生のシマフクロウも来る


絶滅危惧種のシマフクロウ

羽は拾ってもいいけれど

あげるのはダメらしい

いたところや6月頃に結構落ちている模様


(来た時間を書き込むカレンダー↓)


お部屋は新館102

洗面所から覗いたところ

ガラス戸がレトロチックで萌きゅん


階段をおりると



お風呂、シャワーと

温泉露天風呂付き



混浴露天風呂用の湯浴み着(借りた)と

女性が選べる色浴衣



でもお部屋にある

だいいちの浴衣はシマフクロウで

もう絶対これ優勝!かわええ



お初に入るサウナが最高だった

サウナ3つ入ってととのいまくり

温泉も水風呂も全部入る(どんだけ〜)


空いてる!誰もいないと喜んでいたその頃

ロビーではみなさん

シマエナガちゃんを見ていたらしい

いや〜会いたかったシマエナガちゃん!!


夜ご飯

美味しい



夜食のおにぎりは3個もらう

(夫2個)



この日は19時55分ごろ

シマフクロウがくる



生簀のヤマベをのみこんで飛び立つ



インバウンドの方々も写真を撮っていて

シマフクロウが去った後は大歓声

いや〜楽しかった


ナイスショットと

スタッフさんから褒められた

6年前にだいいちで撮った

エゾクロテンの写真↓


(鳥の餌を必死に食べようとするテン笑)