週末函館に行った帰り
黒松内に寄り
トワベールでベーコンやチーズを購入



マツコの知らない世界で

秘境おはぎと紹介された

和生菓子すずやさん



黒松内に住む友人が

札幌に来るときよくお土産で

すずやさんの和生菓子↓をくれる(嬉)


上品なお味でほんとに美味しい

(今は予約制なのかな)



冬の日本海を見ながら札幌へ

寒そう〜



いつかの朝ごはん

トワベールのベーコン入りスープと

函館牛乳のヨーグルト

(はちみつレモンたらり)

週末凝縮



函館にいたとき

ローソンのイカ看板を見て思い出した



以前すすきのに

かに源がオープンしたとき


(かに本家があったときのビル看板の蟹も

いい感じに残っている笑)



飲んだ帰りに前を通り

すごい人たちの

花スタンドがあるな〜と思い

なんとなく写真を撮っていると

知らない(陽気な酔っ払い)男性がきて


こっちにアントニーの花もあるよ!

アントニーの花は撮らないの?

アントニーだよ!!と

何故かアントニーを連呼し(爆)



撮った写真↓www