長男の結婚式でグアムへ
泊まったのはホテルニッコーグアム

(写真長男家族の部屋↓)


夕日もきれいだった



帰国する日の朝

夫と誰もいないガンビーチ散歩


前の日

波と共にウニが流れてきて

刺さってる人いた(危)



黒い蝶の集まる木



ビーチの端にはひっそりと

錆びついた旧日本軍の大砲



最後の朝ごはんは

なっとぅーをキメてきた

(おはよう納豆)

グアムのパラっとしたお米と合う


水曜はあちこちで

フェスティバルが多いのか

ホテルの朝食レストランも1番の混み具合



若者たちは夜の遊園地や

帰る時間ギリギリまで海やプールを満喫

リゾ婚はほんとうに家族の交流が深まる

今度は長男奥さんのママンと2人で

女子会の約束もするふふふ


グアムで美味しかったスパイシードラゴン

(カリフォルニアロール好きデース)



あぁ

さよならグアム

久しぶりの海外

楽しかったな〜



ユナイテッド航空

お昼はうどんヌードルチョイス



成田に到着

関東組とバイバイ

お孫ちゃんお別れが悲しくて泣く

(楽しかったね)


成田から新千歳空港へ

無事北海道に到着

みなさんと笑顔で別れる


駐車場代を払い

車へ



札幌に近づくにつれ雪

いったいどれだけ積もっているんだ

不安になりながら帰る

朝グアムにいたのが夢のよう


次の日

暴風雪で大荒れの天気

帰国が1日ずれていたら欠航で

帰れなかったかも…と思いながら

雪かきから始まる札幌の朝