当別町ふとみ銘泉万葉の湯で
サ活の後のビール

夫はノンアル瓶ビール
栓抜きがなく
もらいに行ったとこw



先日いつも楽しみに見ているブログで

カレーが出てきた!

もうすっかりカレーのお口


万葉の湯売店で見つけた

石狩市のご当地カレー缶詰

イシカリーを買ってみる

(ナニコレ〜)



なめこ入りと

しいたけ&望来豚入り

どっちから食べようか


(タコ入りもあるよう)



ん〜どっちも食べよ〜うの朝カレー

結構しっかりきのこおるw

そしてスパイシー


残りは夫に残しておく



スシロー始め

カニカニうにうに蟹味噌ポテサラ



また食べに行きたかったけれど

うに、本ずわい蟹包みが

1月8日までで終わっている(ガーン)


そして連休も終わり今日からや〜っと

いつもの生活〜と思い

ちょい仕事をしてるんるん早めに帰ると

夫が熱っぽいと帰ってきていた(ガーン)