しばらく行っていない
北広島の別宅に行くとカメムシが死んでいた

※観覧注意



次女に写真を送ると

スコットじゃないねと予想外の返信

スコットカメムシ知らんわ(笑)


この日別宅に2ヶ月待った

旭川家具の椅子が届く

トリュフベーカリーでパンと



HOKKAIDO STARBREWで

本日のコーヒー美瑛ブランドをテイクアウト

食べながら待つ



めっちゃ時間に遅れて椅子到着(マッタデー)

部屋の感じにあっていて良かった



その後お友だちが遊びにきて

エスコンフィールド北海道でご飯



大人がきゃーと

滑っていた滑り台



ご飯を食べていると

なんと久しぶりの友だちに会う

クラフトビールそらとしばで

仕事関係者の忘年会をやっているそう



食事の写真を送ってきた

5千円くらいのメニューで飲み放題らしい

美味しそう〜


グラウンドをバックにみなさんの

集合写真も送られてきたけど

そらはいらんわ(笑)ダレー?w



夜は夫と

念願のサッポロラガービール赤星〜



朝のエスコン

雪かき中


今日は久しぶりの温泉宿に泊まりに行く

レビューを見ると

スタッフの対応が酷いやら

朝ごはん最悪やら…

ちょっと不安