朝ごパン
シャウエッセン
目玉焼き、ほうれん草、スプラウト
ナスの味噌煮、



先日、ぽかぽか良い天気の札幌

仕事の打ち合わせまで

ちょっと時間があったので

円山公園をぷらぷら散歩


癒し〜このまま円山動物園まで

行きたくなったけれど

そこまで時間はない



北海道神宮へ

今年も無事終わりそう感謝

(まだちょっとあるけれど)



戻り道

みなさん写真を撮っている

リスかな?と思い行ってみると

あちこちにてちてち歩く

ゴジュウカラ


可愛い〜



リスの食べたくるみをホジホジ中



今日はエゾリスに会えなかったな〜と

思いながら歩いていると

ぴょ〜んぴょ〜んとエゾリス登場


キター



慌てて写真を撮っていると

みなさん集まってきて

口々にエゾリスって思ったよりでかい

太ってるとざわめきだすwww


頑張って冬越してほしい



昨日は夫が忘年会だったので

ひとりオニオンスープに

パンとチーズ入れてパン飲み

寒くなるとスープが美味〜