風邪をひいた
ちらっと熱が出たけれど
もう下がって元気

先週の木曜は

最高気温が17度だった札幌



しか〜し

次の日は猛吹雪ですっかり雪景色


そんなまだ元気だった金曜日

飲み会から帰る途中のすすきのの様子

次の日しっかり風邪をひいてしまった



大人しく寝ていると

ひとり暮らし中の次女がきて


脱毛サロンでもらったパックとリップと

ユニクロ感謝祭でもらった

ユニクロのマーチあげるね

お大事にと

枕元に置いていく



あとから夫も

岩見沢のこぶし焼きのおちょこをもらったと

枕元にまるでお供えのように置いて行く


なぜみんな

私の寝ている枕元に並べて置いて行くんだw


(こんな感じ)


ほんとは日曜から

夫と青森に行く予定だったけれど(仕事)


私は行かず

また12月に行くかも…

と思っていたら

もう今週末は12月かーいやー



昨日の夜

青森のドーミーインに泊まっている夫から

突然送られてきた飯テロ

夜鳴きそばの写真


いいなー