朝ごパン


ちょこっと残っていた肉に

冷蔵庫野菜炒めてソース風にかけたら

山盛りなってしまった

こんなに食べれない…と思ったけれど

ぺろっと食べたYO!(怖〜)



上富良野町ラベンダーのオーナーを

申し込んだので

咲いてるかな〜と見にきた

(刈り取りもOK他にも富良野メロンや

箱でラベンダーやら届く)


曇り空



これワイのラベンダー

ちょっと枯れとるショボーン

(遅かった)


ちな去年は忘れていて

刈られていたw



帰りのバス待ちしていたスタッフさんから

よかったらどうぞ食べてくださいと

朝採ったいんげんをもらう

嬉しい


俺たち都会で

大事な何かを忘れちまったよ民←?

嬉しくてぽかぽかなる



胡麻和えで

味が濃く美味しかった

ご馳走さまでした



めちゃくちゃちくわが食べたくなる

自分の食べたいつまみを作るのは楽しい

ちくわ、ちくわ、うまうま〜

マヨネーズもちゅ〜とかける




休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する