朝ごパン 

エスコンのパンフェスに行った

長男家族のお土産

ペニーレーンのブルーベリーブレット 

驚きの美味しさ



昨日は芦別市大橋さくらんぼ園へ

さくらんぼを狩りに行く〜



今年は7年ぶりの大豊作らしい



お腹たぷたぷになるまで食べ

夫がさらにせっかく来たからと

お土産のさくらんぼも2パック購入



この満腹をどうにかしようと

芦別スターライトホテルへ

サ活


愛用中のMOKUタオルを新調したいけれど

あちこちとコラボしていて

なかなか決められない

ここでも見つけてしまった悩む



以前ここに泊まったとき

夜ライブラリーから見つけ

何気なく手にとったのに

最後まで夢中で読んでいた

りゅうちぇるさんの本


また今度来たとき

ゆっくり読み返してみたいと思う

そっと本棚に戻す

沁みる



家に帰ると

ふるさと納税返礼品の

山形県のさくらんぼが届いた!

さくらんぼパラダイス



休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する