いつもホームランなみちを応援いただき

誠にありがとうございます!

 

昨夜はなみち初挑戦の無観客ライブに

たくさんのご参加、そしてたくさんの声援を

本当にありがとうございました!!

 

そして、吉永先生!現場で支えてくださったみなさま!

本当にありがとうございました!!

 

現場ではスタッフが応援していたのですが

ファンのみなさんのように上手く応援できなくて爆  笑

みなさんの凄さを痛感しました!!

 

早く一緒に応援したいです~えーん

もうしばらく、頑張りましょう!!

 

昨日は参加できなかったぁというみなさんも

昨夜のあつ~いライブを体感できます!!

アーカイブのご視聴が可能となっております!

 

ツイキャスさんの公式ストアにてチケットをご購入いただき

なみちの初挑戦をぜひ、ご覧下さい!!

 

もちろんアーカイブ視聴にてチケットを

ご購入いただいた方にも特典のプレゼントあります!!

ぜひ、激レアチェキ!もゲットしてくださいね♪

 

7月12日までご視聴可能となっておりますので

ぜひ!公式ストアを覗いてみてください!!

 

<特典受取方法>

必要事項を明記の上

nakayoshi_namichi@yahoo.co.jp まで

メールをお送り下さい。

 

必要事項

1. お名前

2. 住所

3. 電話番号

4. 希望のチェキの番号

   なみちの激レア「お家チェキ(サイン入り)」

   パターン① キッチン

   パターン② ベッド

   パターン③ トイレ

   ※パターンの中より1種類選びいただけます。

 

  ※番号が書かれていない場合はおまかせとなり

   交換等はできませんので、ご注意ください。

  ※お名前・住所・電話番号に不備があった場合

   お届けできない場合がございますので

   必ずご確認の上、送信をお願い致します。

 

みなさん!

まだ間に合いますので、『なみちの初無観客ライブ』

ぜひ、楽しんでください♪

 

またみなさんと一緒に同じ空間で思いきり楽しめる日が

1日でも早く来ることを願って!!

 

もう少し、頑張りましょう!!

 

 

スタッフより