5月31日に開催したZoom LIVEをYouTubeに公開しました✨


改めて参加して下さいました皆さん、ありがとうございました☺️♡


ちょっと長い動画なんだけど、お時間ある時に観て下さい♪
↓↓↓




GOODボタン&チャンネル登録もよろしくお願いします🙇‍♀️



タイムラグもあったし
バタバタだったけど
皆さんの顔が見れたのが本当に嬉しかったです✨

楽しかった!!!


これからは今までと違う、進化したライブが出来るようにいろいろ考えています!!!
どんどん挑戦していきたいと思っているので、「なみちまたなんかやってるよー試しに参加してみるか!」みたいな軽いノリで!!!
私もノリでいろいろやってみたいから、気軽に♪
参加して応援して頂けるとすごく嬉しいです♡


動画の編集も今回初挑戦でしたー!
今回の動画はリアルなバタバタを楽しんでもらいたかったので、ほとんど手を加えずに公開しました!
今後はテロップなど、動画編集も少しずつ覚えて挑戦&進化していこうと思ってます👍✨