TBSラジオ
【伊集院光とらじおと】
ぷれぜんとコーナーでご紹介させて頂きました

縞あさと先生
『君は春に目を醒ます』

らじおとをきっかけに
伊集院さんと対談をさせて頂きました!!!

プレゼンで紹介して
伊集院さんも読んで下さって
深夜の馬鹿力でもお話頂いて
今回の対談のお話を頂き

本当に嬉しいです😭✨✨


らじおとでプレゼンした通り
『君は春に目を醒ます』

「7つ年上の憧れのお兄さんがコールドスリープで同い年になってしまう」
この衝撃的な展開からの恋愛がハマっちゃうんです♡

少女漫画が好きな方はもちろん!!!
少女漫画離れしてる方
普段少女漫画を読まない方にも
是非読んで頂きたい作品です♡


2月22日発売
月刊Lala
是非読んで下さい!!!

そして
3月5日には
君は春に目を醒ます
5巻が発売!!!
私も買います♡


電子書籍版も!!!
↓↓↓