GW3日目!!!

お休みの皆さん、楽しんでますか♡?

仕事の皆さんは一緒に頑張ろうね!!!



そして明後日には令和になりますね!!!

いよいよ新たな時代が始まると思うと

ドキドキします!!!

そんな令和初

NIPPON47都道府県全国ツアー

ALL STARライブは愛知県!!!


NIPPON47都道府県全国ツアー

★ALL STAR★

愛知ライブ

↓↓↓

★ALL STAR LIVE ★

さらにALL STARライブ初の

バンドメンバーも参戦です!!!

令和のスタートは一緒に

最高にアツい時間を過ごしましょう!!!!!!!

お待ちしてます♡♡♡



長野もオススメのお土産を教えて頂いて、

初めて出会えた

ホームラン土産を買えました♡

(いっぱい買ったから後日

レポートUPするね♡)


今回も是非!!!


愛知オススメ土産を

教えて下さい!!!



愛知でも家族に土産を買って帰りたい¨̮♡

(私ばっかりいろんなところに

行かせて頂いてるから、

せめてその地域の美味しいものを

家族にたくさん食べてほしいの!!!

だからいつもたくさん買っちゃう笑

あんまり実家に帰れてないんだけど

帰る度におばあちゃんに

「なみちゃん、いつも美味しいのありがとう」

って言われるの♡笑)



私の愛知土産の定番は


⚾︎坂角総本舗 『ゆかり』

愛知土産のド定番!!!

えびせんべい!!!

袋を開けた瞬間の香ばしい香り♫

かみごたえがしっかりあるので

噛めば噛むほど海老の旨味を

感じる事が出来ます♡

家族みんな大好きだから

よく買って帰るの♫


⚾︎小ざくらや一清『いちご大福 おほほ』

名古屋駅名鉄百貨店に店舗があるので

時間がある時に

褒美で買ういちご大福♡

甘酸っぱいいちごを包むのは

ほんのり甘い白あんと

もっちもちの羽二重餅♡

黄金バランスです!!!


⚾︎松永製菓『しるこサンド』

しるこサンドは最近

関東のコンビニでも売ってるよね!!!

ほんのり甘くてビスケットの

ほのかな塩味の絶妙なバランス!!!

甘いのも塩っぱいのも

両方満たしてくれるんだよねー♡

好き!!!


有難い事に愛知には

よく行かせて頂いてるから買って帰る

お土産が決まってきちゃってるの。

みんなのオススメを食べてみたい!!!

是非教えて下さい♡

コメント待ってます!!!