2月2日に

宮崎県日南市南郷スタジアムにて

春季キャンプを行なっている

埼玉西武ライオンズ

応援に今年も行ってきました


少しでも応援出来たらと
プライベートで行ったのですが
遠くから私を見つけたスタッフの方が
スタンドまで駆けつけて来て下さって
グラウンドまで案内して下さいました🙇‍♀️
(3塁側の遠くから練習を見てたんだけど、
「アイドルみたいな子がいる!
背番号73?なみちじゃん!!!」
って見つけて下さいました😳すごい!!!有難い!!!


昨年のキャンプの際

まねスイングを直伝頂きました

ホームラン王

山川穂高選手

ご挨拶をさせて頂きました🙇‍♀️✨✨

改めて

ホームラン王おめでとうございます!!!

今シーズンも応援しています

直伝頂いたまねスイングも

極めるぞーーー!!!!!!!

そして新パフォーマンスの『どすこい!

早く球場で一緒にやりたいです






有難い事に取材もして頂き

文化放送さんに載せて頂きました!!!

ありがとうございます🙇‍♀️✨

(スクロールショットさせて頂きました🙇‍♀️)






そしてセガサミーから入団した

森脇亮介投手にもお会い出来ました!!!

セガサミー監督

ミスターロッテの初芝清さん

講演会でMCをさせて頂いた際に

ご挨拶をさせて頂いたんです

ライオンズでのご活躍、応援してます




中村剛也選手

全体練習の合間にすれ違って

「おはようございます!!!

今シーズンも応援してます!!!

とご挨拶したら

「おぉ!!ありがとう☺️」

と握手して下さいました

優しい!!!

中村剛也選手から直伝頂いたまねスイング

次回は高得点を頂けるように極めます!!!




南郷スタジアム

フォトジェニックな場所もたくさん



絶対撮ってほしいのは…

\胴上げ/

一緒に辻監督を胴上げしてる

最高の気分を味わえます




南郷スタジアム入ってすぐの場所には
ヒーローインタビューの
気分になれちゃうステキなパネルも


こちらはキャンプ中に選手が
取材を受ける時のパネル
特別に撮らせて頂きました🙇‍♀️)



かっこいいウォールアートも



そして!!!
お待たせしました!!!
皆さんが一番見たい
練習中の選手の皆さんです



(一番近くに中村剛也選手★)

自分が見るのに夢中で
写真全然撮ってなかった😱
ごめんなさい!!!
もっと練習見ていたかったなぁ。。

残念ながら今季のキャンプに行ける

チャンスはもうないのですが

開幕したら球場にたくさん!!!

応援に行こうと思います



改めて
忙しい練習の合間にご挨拶させて頂きました
選手の皆様

そして暖かく迎えて下さった
ライオンズスタッフの皆様

ありがとうございました!!!!!!



球春到来
楽しみです