\記念スタンプ/


昨日の朝、伊丹空港から長崎空港へ
時間に余裕がなかったので
急いでスタンプだけ押してきました!!!


長崎空港


ロゴみたいなかっこいいデザインのスタンプ

それよりなにより!!!
緑インクのスタンプは初めて!!!
嬉しかったです


長崎空港は他にも
坂本龍馬のイラストが描かれたスタンプ
大村市の観光案内所のスタンプ
があったみたいで😭
次のチャンスで押しに行こうと思います!!!


長崎空港で到着口を出たところに
色鮮やかなランタンが飾ってあって
何かと思ったら…

来週から
長崎ランタンフェスティバル

長崎には中華街を中心に
開催されるお祭りがあるんだって!!!

昨日の夜、中華街の方寄ってもらったら…




すごい迫力の色鮮やかな
ランタンがたくさん!!!
街中にランタンが飾られていました!!!

絶対綺麗!!!!!!!
この迫力は想像をはるかに上回った!!!
灯ったところが見れなかったのが残念!!!

絶対見に行きたいお祭りがまた増えました



※Add※
長崎空港の案内所のところに
記念スタンプがありました!!!
行った際には是非♫