今日はTBSラジオ
伊集院光とらじおと
俺の5つ星のコーナーに
出演させて頂きました



今回はリスナーさんから頂いた
5つ星の紹介をさせて頂きました‼️

63歳男性
デイドリームさんの俺の5つ星
「お弁当に入っていた
シューマイソーセージ」

37歳男性
うらちゃんさんの俺の5つ星
「国立で食べた笑っちゃうほど
美味しいカキフライ」

女性
ぽんこさんの俺の5つ星
「高田馬場で食べた納豆味噌ラーメン」

36歳女性
ゆびタロスさんの俺の5つ星
「羽村市で食べていた白い食パン」

52歳女性
シーラインさんの俺の5つ星
「目白のピザ トミーズ」


少しでも思う事があれば
情報を是非お願いします🙇‍♀️‼️

聴き逃した方は是非radikoで
↓↓↓


まだ未解決の5つ星もあります😣‼️
どんな些細な情報も
解決の手がかりになるかもしれない‼️

近くに住んでた・住んでる
食べた事・聞いた事ある
似たお店を知ってる
なんでも‼️‼️‼️
是非教えて下さい🙇‍♀️✨
お待ちしてます😊

過去の5つ星はHPで
↓↓↓


また思い出の味、5つ星メニューを
思い出したというご依頼も是非✨



1月3日の放送では
なんと‼️
オープニングに出演させて頂きました😭
新年早々貴重な経験をさせて頂き
本当に幸せでした

レポーターのみんなも勢揃い


レポーターのみんなから
学ぶ事がたくさん‼️
刺激をたくさん頂きました‼️
(才木ちゃんのレスラー姿かっこよすぎる‼️

今年もフルスイングで
もっともっと成長してレポーターとして
しっかりホームランを打てるように
頑張ります‼️‼️‼️



また更新します








NIPPON47都道府県全国ツアー
ALL STAR
1月25日 奈良
2月2日  宮崎
2月14日 静岡

チケット発売中!!!
↓詳しくは↓

地元の皆さん!!!
ALL STARチームの皆さん!!!
お待ちしてます!!!!!!!


goods!!!


schedule!!!


follow me!!!