NIPPON47都道府県全国ツアー

ALL STAR



ALL STARチームグッズ


⚾️9⚾️


それは・・・







ALL STAR

\73ペットボトルホルダー/



ライブの時に
みんながカバンから飲み物出したり
足元にペットボトルを置いてるのを見て

飲みづらそう
足元危ないな

と思って作ったアイテム!!!

あと、全力試合だから
しっかり水分補給してほしいと思って!!!

このアイテムは
ペットボトルのキャップの下のくぼみに
カチッとはめてキーホルダーのように
どこにでも引っ掛ける事が出来る優れ物

ベルトに引っ掛けたり
バッグに付けたり
簡単に身に付ける事が出来ます

しかも、すごく丈夫なの!!!
スタジオ練した時に付けてみたけど
激しく動いても大丈夫でした


そしてなにより!!!
デザインがかわいいです
キーホルダーとしても使えるよー!!!

ラバー素材なので
マットな感じが気に入ってます


ライブのお供に是非!!!






73ペットボトルホルダー
¥1,300-