NIPPON47都道府県全国ツアー

ALL STAR


ALL STARチームグッズ


⚾️7⚾️


それは・・・




1月4日限定発売!

\HOMERUN福袋/


この福袋でしかGET出来ない

激レアグッズ!!!


そして

以前販売した

今は手に入らない

激レアグッズ!!!


さらに

サインボールが入っていた方は

\HOMERUN/

サインボールが入っていた方には

なみちとお揃いの

手作りバッグをプレゼント



激アツ過ぎる福袋を作っちゃいました!!!



この福袋でしか手に入らない

激レアグッズは


ポスターカレンダー

なみち福笑い

HOMERUN刺繍バッグ

振袖プリクラ


福笑いは手作り!!!

自分の顔のパーツを切り続ける作業は

なかなかの試練でした🤣笑


難易度高いから遊んでみて

どんななみちが出来たか

SNSにUPして教えてね😂


そして振袖プリクラは

さっきゲームセンターに行って

閉店の時間まで一人で撮りまくりました笑





プリクラの進化が凄すぎて
このプリクラ見てから鏡みると
泣きそうになるわ😭

これでも一番ナチュラルにしたの!
一番盛る設定にしたらどうなるのか
やってみればよかった🤣!

プリクラはちょこっとの気持ちですが
たくさん撮ったので楽しんでほしいです




HOMERUN福袋

(数量限定)

¥2,900-