NIPPON47都道府県全国ツアー

★ALL STAR★



ALL STARチームグッズ


⚾️第4弾⚾️


それは・・・





★ALLSTAR★

\チームパーカー/


可愛く出来ましたー

毎度自己満でごめんなさい😂


今年もパーカーは定番アイテムだけど

ビッグロゴやカレッジパーカーも

流行だから私服でも使いやすいかな?


アウターを着た時もデザインが見えるように

前面にプリントをしてもらいました


今の寒い季節はもちろん!

春秋は一枚で着ても👌


生地も何度も着て頂けるように

しっかりした物を選びました


あとフードが大きくて

裏生地があるところもこだわって



私は一足先に富山のライブの時に

着て行きましたー!!!

前ポケットも大きくて便利!!!


コーディネートもまた撮ってUPするね



ALL STAR チームパーカー

colornavy

size

¥5,000-





※Add※

ちなみにこの写真はMサイズ!!!

ネイビーのパーカーは

デニムに合わせて着るのはもちろん

ベージュ系との相性も抜群

赤のスカートとかもPOPに着れて好き!!!

たくさん着てねー!!!