ミスターロッテ初芝清さん

後援会チャリティーイベント

MCとして参加させて頂きました


今年で4度目

本当に有り難いです🙇‍♀️✨


皆さんがゴルフを終え

チャリティーイベントはスタート


今回もギャオス内藤さんと

MCをさせて頂きました


選手の皆さん、OBの皆さんの

インタビューでは

今シーズンのお話しから

来シーズンの意気込みまで

貴重なお話しを聞かせて頂きました!

私自身も楽しませて頂いた

超スペシャルな時間でした



お写真も撮って頂きました

初芝清さん


石毛宏典さん


鈴木大地選手


大谷智久投手


角中勝也選手
角中選手にはなんと!!!
まねスイングを直伝頂きました/

普段意識されているポイントや
追い込まれた時のフォームの違いなど
とても丁寧に指導頂きました🙇‍♀️

角中選手のまねスイングで
ホームラン目指します!!!
極めます!!!!!
角中選手、ありがとうございました✨




ギャオス内藤さん
今日もギャオトーク炸裂でした😂


初芝さんが監督を務めるセガサミーから
西武ライオンズに入団が決まった
森脇亮介投手



チャリティーイベントの様子も



二木康太投手
タイミングがなくて
一緒にお写真は撮れませんでした😢






選手の皆さんの
スペシャルなユニフォームや野球道具で
チャリティーオークションも
すごく盛り上がりました



このような素敵な会に参加させて頂けた事

とても貴重な経験をさせて頂いた事

本当に幸せです

ありがとうございました!!!


\来シーズンが楽しみ/