伊集院さんを真似て始めた
\スタンプ集め/

インスタに載せてたんだけど
ブログに新しく
『スタンプ集め』
テーマを作りました

まだ紹介出来てないスタンプもあるので
少しずつ更新していきます


JR京都駅
京都タワーに東寺も描かれていました
京都タワーを背景に写真を
撮ったんだけどわかりづらいね😣

スタンプの場所は
京都駅中央改札を入って
すぐ左手にありました

このタイプのスタンプは
簡単に綺麗に押せるんだけど、
スタンプ位置もズレてるし
インクもかなり薄かった😳
さすが観光スポット!!!
海外から観光に来ている方が
次々に押してました





京都総合観光案内所
舞妓さんに五山送り火
京都らしいスタンプ
京都総合観光案内所で
「記念スタンプお願いします!」
とお願いすると
スタンプセットを出してくれます
4種類あったみたいだけど
今は3種類になっているみたい!




JR嵯峨嵐山駅
渡月橋が描かれてました
よーく見るとわかるんだけど・・・
渡月橋の文字の隣に
小さい虫!
いつのまにか虫が止まってた😳
写真撮ってから気付きました😂

スタンプの場所は
JR嵯峨嵐山駅の改札を入って
突き当たりの場所
嵐山は京都観光でも
人気スポットなだけあって
注意書きも英語と中国語も!
お気「軽」のところが
訂正されてるから
日本語の方間違えたのかな😳?
って一人でクスッとしました😂
英語と中国語間違えてても
私にはわからないけどね😂


今回京都でGETしたスタンプは以上!

嵐電のスタンプも
トロッコスタンプも
京都タワースタンプも
時間的に厳しくて断念😣

京都はお寺がデザインされてる
記念スタンプが多いみたいだから
御朱印と合わせて集めるのも
素敵だなと思いました

また行きます