本日
秋田書店さんより
水森崇史先生
東京野球女子百景
第1巻
\発売日/

GET報告もたくさん
ありがとうございます



サプライズもあって・・・
帯にも載せて頂きました😭😭😭
感激です😭😭😭

漫画を開けば!
ぽちゃ子さんとならんで、6コマ漫画のようにして頂きました
しかもインタビューもたっぷり載せて頂き、本当に幸せです😭😭😭


東京野球女子百景は普段SNSツールから読める漫画ですが、やっぱり漫画本でみるのはまた格別ですね
キャラクターごとに読めるように編集されていて、読み応えはもちろん!登場してる野球女子にどんどん引き込まれて、ますます大好きになりました
キャラクター紹介も嬉しい

野球が好きな人はもちろん!!!
知らない人も日常生活のちょっとした仕草が野球につながってるから、ついクスッと笑っちゃうはず✨

水森先生の野球愛がたっぷり詰まっている一冊ですね

書店購入特典もあるから…私も集めなきゃ!!!

マウンドの太陽第3巻も同時発売だったので、早く読みたくてうずうずしてます

GETしてね





今日は朝トレーニングに行って、
美容院でヘアメンテ
お馴染みのISMです
担当の大好きな渡邉さんと
カットもそうだけど、カラーがスペシャル過ぎるの!!!カラーに拘りたい人は◎
シールエクステもいつも付けてるんだけど、メイクさんにも気付かれないくらい自然!!!
サラツヤになって女子力上がった気がします

その後はスタジオ入りして、
全国版ホール情報誌【アツ姫】の熱風イノベーションのインタビューでした
久しぶりに親衛隊の沖ヒカルさん、NBえーじさん、近間岬さんとお話し出来ました!!!
いろんなお話が聞けて楽しかったー
全国ツアーのお話しもさせて頂きました
発売を楽しみにしててね


インタビューが終わったら、
11月20日開催、ALL STAR開幕戦『ホームラン肉セット』の限定ブロマイドの撮影📷✨
(激レアブロマイドになりましたー!!!)

そして12月のブロマイド撮影
ADELLYも着たよー



そして12月といえば・・・クリスマス🎄

今年はサンタとトナカイです

12月限定ブロマイドもお楽しみにー

撮影を終えて、大阪への新幹線の終電に飛び乗りましたー!!

今日は幸せいっぱいの一日だったな
もっと頑張るぞ!と気持ちが引き締まりました!!!


NIPPON47都道府県全国ツアー開幕戦まであと11日
引き続き、ALLSTARチームのみんなをお待ちしてます!!!


⚾︎☆⚾︎☆⚾︎☆⚾︎☆⚾︎☆⚾︎☆⚾︎☆⚾︎

★開催日★

20181120日(火)

★場所★

東京ドームシティMLBカフェ

★時間★

開場 19:00 ~(ホームラン肉ビュッフェお食事あり)

※お食事終了後に ライブスタート

★料金★

前売り 7,300円(整理番号付)

当日券 8,900円

※6歳未満のお子様は2900円(当日券のみ)

★チケット購入方法★

ローソンチケット Lコード 73499

※全国のローソン ・ ミニストップ店内のLoppi でもお買い求め頂けます。

⚾︎☆⚾︎☆⚾︎☆⚾︎☆⚾︎☆⚾︎☆⚾︎☆⚾︎

また更新します