1111日開催!

\ホームランなみちと学ぼう!/

〜Homerun Study 2018〜



今回のワークショップは・・・


🍖肉🍖


ALL STARコラボ企画

【NIPPONを楽しもう!〜お肉編〜】

〜47都道府県の美味しいお肉を制覇しよう!〜




11月20日で29歳になるのですが…

「毎月29日は肉の日!!!」ってくらい

29の語呂合わせの肉は身近ですよね



私もお肉が大好きなので、


29歳は人生で一番肉を食べる一年にする!!!

と企んでます🤤



そして11月20日よりスタートする

NIPPON47都道府県全国ツアー

ALL STAR

47都道府県全てでライブをさせて頂くので、

ご当地のお肉をたくさん食べたい!!!

と計画を練っているのです



そこで!!!

今回のワークショップは


美味しいお肉が食べたーい!!!

という皆さんに参加頂きたいレッスン!!!



講師には

肉マイスター田辺 晋太郎先生をお招きします





肉の部位を学んだり、

肉のランクを学んだり、


日本の美味しい肉を学んだり、

(日本にはたーくさんのブランド牛があるから、それぞれの特徴なんかも教えてもらいたいと思ってます♡)


スーパーで売ってる美味しい肉の見分け方、

そして美味しい焼き方も教えて欲しい!!!


というのも!!!

お父さんがスーパーでちょっと贅沢にステーキ肉を買ってくれて、家族みんなでステーキを食べる事があるんです

外食行くより安く美味しいお肉が食べられるからね!

でも筋があったり、焼き過ぎちゃったり…お母さんが毎回苦戦してて


なので・・・

田辺先生に実際にお肉の焼き方をレクチャーして頂ける事になりましたー!!!

そしてその美味しいお肉をみんなで食べます

最高でしょ


お肉づくしのスペシャルレッスン🍖


是非一緒に楽しく学びましょう!!!


お待ちしてます



⚾︎¨̮⚾︎¨̮⚾︎¨̮⚾︎詳細⚾︎¨̮⚾︎¨̮⚾︎¨̮⚾︎


第八回  ホームランなみちと学ぼう!

~  Homerun Study  2018 〜

 

ALL STAR  コラボ企画

【 NIPPONを楽しもう!〜 お肉 編 〜 】

〜 47都道府県の美味しいお肉を制覇しよう!〜

 

日時☆2018年11月11日(日)


チケット代☆お一人様  ¥9,999

会場☆東京都渋谷区  某所

レッスン時間☆17:20〜20:20



チケット発売日は

明日!!!

11月4日( 日 )

13:00〜

 

チケット購入&詳細はコチラ

↓↓↓

https://t.livepocket.jp/e/homerunstudy2018lesson8



※初参加の方は事前にライブポケットの登録が必要になります!

準備して発売日をお楽しみにお待ちください🙇‍♀️


チケットには限りがあるので申し込みは早めにして頂けたら嬉しいです✨






そして!!!

NIPPON47都道府県全国ツアー

ALL STAR


開幕戦まで

あと16になりました!!!


ここから始まる新しい挑戦を一緒に感じて、アツくなって頂きたい!!!

チーム一丸となって盛り上がりましょう!!!


当日は肉がいーっぱいのホームランビュッフェも楽しめるスペシャルライブです🍖


お待ちしてます



⚾︎☆⚾︎☆⚾︎☆⚾︎☆⚾︎☆⚾︎☆⚾︎☆⚾︎

★開催日★

20181120日(火)

★場所★

東京ドームシティMLBカフェ

★時間★

開場 19:00 ~(ホームラン肉ビュッフェお食事あり)

※お食事終了後に ライブスタート

★料金★

前売り 7,300円(整理番号付)

当日券 8,900円

※6歳未満のお子様は2900円(当日券のみ)

★チケット購入方法★

ローソンチケット Lコード 73499

※全国のローソン ・ ミニストップ店内のLoppi でもお買い求め頂けます。

⚾︎☆⚾︎☆⚾︎☆⚾︎☆⚾︎☆⚾︎☆⚾︎☆⚾︎



ブログも肉ばっかり😂🍖🍖🍖
最後まで読んでくれてありがとう