今日は愛知県岡崎市へお仕事で行ってきました


岡崎市といえば、徳川家康が生まれた岡崎城が有名ですよね!!!


行ってみたくてずっとタイミングを狙っているのですが…今日も行けなかった😭

お城は閉まるのが早いよね😭

どうしてもお城が見たくて、車で近くを通って頂きました🚗

岡崎公園は桜も有名だから、

時間を作って行ってみたい場所です


あと!!!日本100名城の記念スタンプも押したい!!!


NIPPON47都道府県全国ツアー☆ALL STAR☆では行った事がない場所にもたくさん行かせて頂けるから、スタンプ集めも楽しみの一つです

いっぱい集めて伊集院さんに見せなきゃ



ALL STAR開幕戦、

引き続きよろしくお願いします

追加情報も待っててね

詳しくは

↓↓↓

NIPPON47都道府県全国ツアー☆ALL STAR☆まもなく開幕!!!


⚾︎☆⚾︎☆⚾︎☆⚾︎☆⚾︎☆⚾︎☆⚾︎☆⚾︎

★開催日★

20181120日(火)

★場所★

東京ドームシティMLBカフェ

★時間★

開場 19:00 ~(ホームラン肉ビュッフェお食事あり)

※お食事終了後に ライブスタート

★料金★

前売り 7,300円(整理番号付)

当日券 8,900円

※6歳未満のお子様は2900円(当日券のみ)

★チケット購入方法★

ローソンチケット Lコード 73499

※全国のローソン ・ ミニストップ店内のLoppi でもお買い求め頂けます。

⚾︎☆⚾︎☆⚾︎☆⚾︎☆⚾︎☆⚾︎☆⚾︎☆⚾︎




今日は丸亀製麺でうどんを食べました
タンパク質たっぷり明太釜玉です!!!
野菜かき揚げ好きです!!!
(今日の野菜かき揚げは9割タマネギでした😂甘くて美味しかった
風邪予防にネギはたっぷり派です!!!
あとよく食べるのはとろろ醤油うどん!!!
とろろ醤油の時は生姜をたーっぷり入れて身体を胃から温めます!!!
胃を冷やさないように年中温かいうどんです!!!
興味ないと思うけど、私のうどん事情でした😂

また更新します