水森崇史先生が日刊月チャンにて連載中の

【東京野球女子百景】

単行本 1 巻を発売されるという事で…

東京野球女子百景


人気キャラクターのぽちゃ子さん

「ホームランなみちさんが直伝 ! まねスイング講座」というコラボ企画をさせて頂きました‼️‼️




野球漫画【ドカベン】が生まれた秋田書店さんでの撮影やインタビューは終始楽しかったです✨


編集部の方に「秋田書店でバット振ったのは恐らく水島新司先生となみちさんだけですよ笑」と。

本当に貴重な機会を頂き、感謝です😭✨



そして!!!

水森崇史先生が週刊少年チャンピオンで連載中の【ファインプレー!】の単行本に私のイラストとサインを描いてプレゼントして頂きました😳✨感激です😭💗

水森先生、ありがとうございます🙇‍♀️⚾️


どんな形でぽちゃ子さんとコラボ出来るのか私も発売が超楽しみです☺️✨✨


発売日は11月8日‼️‼️‼️

みんな絶対GETしてねー‼️‼️‼️‼️‼️