99開催!
\ホームランなみちと学ぼう!/
〜Homerun Study 2018〜

今回は日曜なので…
2本立てのスペシャルです

第五回のレッスンは…

ニッポンを楽しもう お祭り編

ニッポン47都道府県全国ツアーが11月からスタートするにあたって、いろいろ調べたり、皆さんからコメントを頂き勉強してるんだけど…日本人なのに日本のいいところ全然知らない!!!という事を改めて痛感しました。

なので第5回目のワークショップは、

意外と知らない!?

ニッポンのいいところを楽しく学ぶレッスンです

今回はお祭り編!!!

お祭りって聞くだけでテンション上がりますよね!笑

私もお祭り大好き

地元福島県郡山市の有名なお祭りは『うねめ祭り』なんですが…なんのお祭りなのか知らなかったんですよね🙈

全国の有名なお祭りに、意外と知られてないお祭りまで!

つい人に話してしまいたくなるようなニッポンを学べる授業です

その地域の歴史や伝統、名産品が関係しているお祭りをしれたらスキルUPはもちろん!

ニッポン47都道府県全国ツアーもより濃くなる気がしてとってもワクワクしてます

今回講師にはお祭り研究家の山本哲也さんにお越し頂きます!

日本のお祭りガイドや、コラム、テレビラジオの出演もされている山本先生。

たくさんのお祭りに行かれているので、実際に行った時のお話しから、お祭りがより楽しめるポイントも聞きたいなって思っています




そして第六回のレッスンは…


Homerun Dancing

ダンスと聞くと身構えてしまう人もいらっしゃると思いますが・・・

安心して下さい!!!

今回はライブ感覚で学んで頂けるレッスンなんです

カミュ先生にお願いして、私のオリジナル曲を使ったレッスンにして頂きました

ストレッチやリズムレッスン、簡単なステップ♫

リズムに乗って運動不足を解消出来るようなとっても嬉しいレッスンになっています!

レッスンの最後には私が歌を歌い、みんなと一緒に踊りたいと思ってます

今回のダンスレッスンを受ければ、今まで感じれなかったリズムや音もわかるようになって、より音楽を楽しんで頂けるはず!!

なので、ダンス初心者の方にも楽しんで頂けるレッスンです


そして今回講師に来てくださるKamusさんですが…ダンサー、振付師としての活躍。そして現在はENVii GABRIELLAというオネェのユニットで活躍されているんです!!!

先日ご挨拶させて頂いたんだけど…とっても明るくてかわいい方でした

当日のレッスンが楽しみ!!!

ENVii GABRIELLAさんのYouTubeもたくさん上がってるので是非見てみて下さい




¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆詳細⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮

第五回  ホームランなみちと学ぼう!

~  Homerun Study  2018 〜

HOMERUN 47 コラボ企画

【 ニッポンを楽しもう 〜お祭り編〜 】

〜47都道府県のお祭り制覇!〜

 

日時☆2018年9月9日(日)

チケット代☆お一人様  ¥3,900

会場☆東京都中央区  某所

開場時間☆12:15〜12:30

レッスン時間☆12:30〜15:00(予定)


講師 お祭り評論家 山本 哲也様 


詳しくはこちら→ニッポンを楽しもう お祭り編



¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮


第六回  ホームランなみちと学ぼう!

~  Homerun Study  2018 〜

【 Homerun Dancing !! 】

〜 なみちの歌でリズムに乗って

ダンスを楽しもう!〜

 

日時☆2018年9月9日(日)

チケット代☆お一人様  ¥7,300

会場☆東京都新宿区  某所

開場時間☆17:30〜18:00

レッスン時間☆18:00〜21:00(予定)

 

講師 ENVii GABRIELLA メンバー

Kamus ( カミュ )様


詳しくはこちら→Homerun Dancing



¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮


チケット発売日は

9月2日(日)


第五回

【 ニッポンを楽しもう 〜お祭り編〜 】

10:00 〜

チケット購入

https://t.livepocket.jp/e/homerunstudy2018lesson5


第六回

【 Homerun Dancing !! 】

11:00 〜

チケット購入

https://t.livepocket.jp/e/homerunstudy2018lesson6


※初参加の方は事前にライブポケットの登録が必要になります!

準備して発売日をお楽しみにお待ちください


前回とっても有難い事に早々に完売してしまったので、早めにお申込み頂けると…私も安心します!!


当日がとっっっても楽しみ

お待ちしてます!!!!!!!