73

私の背番号でもある、73の日⭐️

私にとって思い入れのある日です😊💓

そんな今日を大切に思って下さる仲間がいる事、とっても幸せです!!


表紙をさせて頂きました、

ホール情報誌『アツ姫』

ご覧頂けましたか😊

重たいのに大切に持って来て下さる方もたくさんいらっしゃって、本当に嬉しいです!!

ありがとうございます


インタビューページで発表させて頂きましたが、

年末より大きなプロジェクトが動き出します‼️



⭐️新曲発売



⭐️5枚目CD発売






そして


⭐️20代最後29歳の誕生日をスタートに2020年に向け、史上最大で最強の・・・

47都道府県

全国ツアー

開催決定‼️




このままで20代は終われません‼️

全力の試合がスタートします⚾️‼️


詳しくは77日の【ホームランなみちのホームラン打たnight☆】でお話し頂きます🙇‍♀️✨

アツい夏は始まったばかりだけど

夏をカンストして神熱プロジェクトを楽しみにしててね‼️‼️



なみち