第ニ・三回
\ホームランなみち学ぼう!/
〜Homerun Study 2018〜
7月7日(土)開催決定!


第一回はカメラレッスンでレベルアップしました♡
お越しくださいました、皆さん!
改めてありがとうございました♡



今回は土曜日という事で・・・

なんと2本立て!!!


第二回は・・・

【アクセサリーレッスン】
以前よりアツいリクエストを頂いていました、女性限定やります♡
私も大好きなハンドメイドアクセサリー作り!
今回は以前からずっとやってみたかったグルーデコにチャレンジ!
先生にお願いをして、レッスンでは73ロゴでお揃いのチャームを作ります♫
スワロフスキーを使って作るのでキラッキラ!!
お洒落なカフェでお茶しながらワイワイ楽しくグルーデコを学びましょ♡




第三回は・・・

【英会話レッスン】
フロリダのディズニーランドにお母さんと旅行に行った時に英語が全く通じなかったんです!!!
それがすっごく悔しくて、絶対英語喋れるようになってやる!って思って…1年が経っちゃった笑
英会話を学んで、メジャーリーグに行きたい!!
喋れるようになってまたフロリダのディズニーランドに行きたい!!!

今回は英会話だけでなく!
先生にお願いして、私のデビュー曲『Reel Love』を英訳して一緒に歌いながらレッスンして頂きます♡
英語でReel Loveを歌ったらどんな風になるのか超楽しみ!!!


一緒に新しい事にチャレンジしてレベルアップ↑、進化を楽しみましょう!!!
ご参加、お待ちしてます♡♡♡



チケット発売日、追加情報は後日お知らせします
チケットはLive pocketの登録が必要になります。
チケットには限りもありますので、事前に登録してお楽しみにお待ち下さい♫
↓↓↓




¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆詳細⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮

第2回  ホームランなみちと学ぼう!
      ~  Homerun Study  2018  ~
   【 女性限定!アクセサリーレッスン 】
 
日時★2018年7月7日(土) 
会場★東京都中央区 某所  
最寄★銀座駅 
チケット代★お一人様 9,999 円
( 材料費込、フリードリンク付 )
レッスン時間★13時00分~16時00分

Lesson-2『 グルーデコ  』
〜  今おしゃれな女性の間で話題沸騰のDIY、グルーデコ でなみちとお揃い【 73ロゴチャーム 】を作ろう!〜

 ※ご参加は女性の方に限らせて頂きます※
 
・ グルーデコ初心者の方でも楽しく学べる内容です、安心してご参加下さい。
・ 表参道グルーデコ 教室 Bellissima( ベリッシマ)主宰  岩井夕香 講師をお招きします。
 ・ ドリンク持ち込み可

¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮

第3回 ホームランなみちと学ぼう!

       Homerun Study  2018  

英会話 レッスン


日時★2018年7月7日(土) 

会場★東京都中央区 某所  

最寄★東京駅 

チケット代★お一人様 7,300

軽食& 軽ドリンク

レッスン時間★18時00分~21時00分


Lesson - 3『 英会話レッスン 

Lets Enjoy English with Namichi


・英会話初心者の方でも楽しく学べる内容です、安心してご参加下さい。

・ドリンク持ち込み可



※ イベント詳細につきましては後日担当よりメールにてご連絡をさせて頂きます。


¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮



超楽しみ!!!!!

ご参加、お待ちしてます♡


なみち