伊集院光とらじおと. ぷれぜんとコーナーに出演しました📻🎶 . 今回は書泉ブックタワーの書店員さんのオススメ漫画対決📚✨ . 私がプレゼンしたのは ひよどり祥子さん作 『死人の声をきくがよい』 . 新感覚ホラー漫画で、ホラーがあまり得意でない私も続きが気になって一気読みしました😳‼️ . 誰もが一度は見た事がある80年代のホラー漫画を彷彿させるのですが…出てくる女の子が現代の美少女‼️ みんな可愛くてびっくり‼️ 主人公は可愛い女の子に囲まれてウハウハハーレム状態なんです🤤💗 . 幽霊だけじゃなくて、地球外生命体や生きている人間が起こす事件など。 次々と巻き込まれていく、一話完結タイプの漫画🎶 手に取りやすいホラー漫画だと思うので、是非読んでみて下さい👻✨ . だーりんずの小田さんがプレゼンした 『メイドインアビス』 パーマ大佐がプレゼンした 『BLUE GIANT』 どちらもめっちゃ面白そう🎶 私も読みます✊️💓 . 聞き逃しちゃった方は是非radikoで📻 . お聴きくださいましたリスナーの皆さま✨ ありがとうございました🙇‍♀️✨ #ij954 #tbs #tbsラジオ #まんが #radiko #今日もとっても勉強になった #感謝

ホームランなみち⚾︎まねスイングさん(@homerun731)がシェアした投稿 -